シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



一期一会 ~高坂~

2010年08月27日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちわ、またはこんばんわ!
 
 僕沖縄の事ほとんど知らないんです。
 美味しい居酒屋、沖縄料理、観光・・・
 無知です
 これから少しずつ知ってこー
 
 2日間の一期一会は
 8.27%20koushuu.JPG

 4人のチャレンジャーがやって来てくれました。
 いざ出陣
 oujimadekitatoki.JPG

 初日は完璧
 はっはっはっはっは
 oujimade.JPG

 ケラマも思う存分満喫しました
 debasannto.JPG
 sukasinomaede.JPG

 本日4人のダイバーが誕生しました!
 素晴らしい。

 でも別れは辛い・・
 arubamudesu.JPG


 でも今日もぐっすり寝れそうです。。。

 おやすみなさい。。。

 高坂


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月27日 23:03 --- 投稿者 : 泣き虫ちえ

仁さーん!!2日間本当にお世話になりました(^_^)
別れは辛かったです(>_ また遊びに行くので待っててくださいね(^^)/
もっと積極的に行動しましょう笑

福岡にも遊びに来てくださいね♪

2010年08月27日 23:09 --- 投稿者 : けんたろう

どうも新米ダイバーです!
最初から最後まで、しっかり楽しませてもらいました!
スキルの指導も分かりやすく、自信を持って潜れました(>_

これから海の世界、しっかり堪能してきます(^_^)
またいつか海でお会いしましょう!

本当ありがとうございました!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。