シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月26日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月26日 --- 投稿者 :

こんにちわ!

☆まつやデス☆

最近ゴーヤを買ってみました!!!でもまだ冷蔵庫でねむってます。。。

めざせごーやちゃんぷるー☆


さて、今日はスノーケリング!!!

12名で楽しんできましたぁ(*^ー^*)

メンバーはこちら♪

今日はスノーケルをしていたらとおくから

「メエェェェェェ」

「メエェェェェェ」

「!?」

島を見るとヤギがっ\(^O^)/

鳴いてましたぁ☆

ヤギちゃんはいっつもいるけど鳴いてるとこは初めて!!!!


ヤギばっかりじゃなく、魚もちゃーんとたくさん見てきましたょ♪

ウミヘビが呼吸して水面にあがってくるとこを発見したり☆

クマノミもたくさーん♪

のーんびりおよぐフグも☆かわいかったぁ(^ー^*)

みなさん、ケラマはいかがでしたかぁ???

青くすきとぉった海が恋しくなったらぜひ☆また遊びにきてくださーい\(^O^)/


☆まつやあきこ☆


▲ このページの先頭に移動