シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月25日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月25日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!☆まつやデス☆

昨日はお休みをいただいてお風呂屋さんにいってきましたょ~(*^ー^*)

癒されてまいりました♪

疲れもふっとんだところで今日はともさんと一緒にスノーケリングを担当させてもらいました♪

ゲストは16名とわいわい楽しんできましたょ~

今日はみなさん泳ぐのが大好き~ぐいぐい泳いでお魚をまぢかで見られましたね♪

今日はちびっこまつり~

ちびっこって魚のね~

3かしょめでもちびっこの群れ~☆写真はありませんがめちゃめちゃキレイだったなぁ(^O^)

みんなで群れをおいかけておもしろかったですね♪

カメだってサメだってみましたよぉ♪

海を満喫したみなさんです↓↓

今日はありがとうございました♪

また遊びにきてくださいねぇ(^O^)/ ☆まつやあきこ☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月28日 21:46 --- 投稿者 : 久保 由美子

先日は、お世話になりました。
ポストを見ると、なんとスノーケリングの時の
写真のはがきが届いてるではありませんか!!
そんなの頂けるなんて思っていなかったので、
めっちゃ嬉しかったです(^o^)♪
扱いにくかったカメラにも
綺麗なサンゴの海、魚が写っておりました!
素敵な結婚20周年の思い出になりました(*^。^*)?
本当にありがとうございました。

2010年08月30日 19:21 --- 投稿者 : ssc まつや

久保さん、コメントありがとうございます!!!
結婚20周年おめでとうございまーすっ\(^O^)/

記念に沖縄旅行☆思い出になったようで、私もご案内できて
嬉しかったです♪

また、あおい海が恋しくなったらぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!

楽しみにしてます☆            

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。