シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月23日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月23日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!

☆まつやデス☆

今日も平日にもかかわらずたくさんのゲストのかたが遊びにきてくれましたょ~o(^0^o)

まつやとともさんで15名のゲストの方を担当させてもらいました♪

みなさんファミリーでのご参加でしたね☆

スノーケリング経験者なみなさんすーいすい泳いでましたねぇ♪

天気がいぃと海の中があかるーい☆ついつい笑顔もこぼれますねぇ~(*^ー^*)

みんなでわいわい泳いでいるとお魚だって寄ってきてくれましたねぇ♪


最後のポイントではサメに会えるょ~☆というと、みなさん「サメ!?!?!?」

「サメに会いたい人~!!!(^O^)/」と張り切ってきいたともさん♪

でもみんなの手はあまりあがらず!w

でもご安心を~見に行ったサメはネムリブカちゃん☆やさしいサメですっ♪

みなさん実際に見てみると「すごいすごい~!!!!」

と初めて見たなまのサメに喜んでいましたね♪

という感じでみなさんでわいわい楽しんできましたっ(*^O^*)

ありがとうございましたぁ♪ 

また遊びにきてくださいね!!!

                          ☆まつやあきこ☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月26日 22:16 --- 投稿者 : T.I

先日は大変お世話になりました。
すばらしい慶良間の海を満喫できました。
子供達も大変喜んでました。
次回沖縄に来たらまたお世話になりたいと思います。

2010年08月27日 19:21 --- 投稿者 : ssc まつや

T・Iさん☆コメントありがとうございました!!!!
ケラマの海をおもいっきり楽しめましたねぇー♪
ぜひ☆また沖縄にきたときには遊びにきてください!
また会えること楽しみにしてますっ(*^ー^*)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。