シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月22日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月22日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!!

最近国際通りに久々にいきましたー♪まつやデス☆

たのしいアイス屋を発見♪o(^ー^o)  

いろいろ出歩くのもおもしろーいデスね☆★☆


さてさて世の中夏休みはまだまだ終わりませぬっ(^0^)/

海をおもいっきり楽しみにやってきたIさんファミリー♪

今日はIさんたちを激写してみましたよ~☆


以前ケラマにこようとしたときには台風接近で断念・・・なので今回はリベンジでしたねぇ~(^u^)

器材を身につけてしゅっぱーつ☆


お天気も味方につけ、ナイス☆スノーケリング日和~♪

浅瀬の楽しみもスノーケリングならでわですね♪

そして午後にはウミガメも見つけちゃいましたょ~♪♪


今度Iさんが教えてくれたさんまのから揚げ弁当さがしてみますねっw

今日はありがとうございましたっ☆               ☆まつやあきこ☆


▲ このページの先頭に移動