シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月22日 リフレッシュ! うちだログ★

2010年08月22日 --- 投稿者 : 内田友加里 

ども~うちだです★

昨日の話ですが、興南高校連覇おめでと~!!!!
すっごいですね~♪♪

さて~本日はリフレッシュダイビングを担当してきましたよ~
9年ぶりに潜る方や2年ぶり・・・
ちょうど1年前に私が講習を担当したwご夫妻と4名で
久しぶりの海を楽しんできましたよ~♪

822r1.JPG

822r3.JPG

822r2.JPG

822r.JPG

ありがとうございました。
明日、あさっても楽しんでくださいね~☆

うちだでした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月29日 09:55 --- 投稿者 : 植田明美

8月22日23日はお世話になりましたー。
9年ぶりにまた潜る事ができて、楽しかったです。
やっぱり海最高です、時々は潜ってみようと思います。
ありがとうございました。

写真がありましたら送っていただきたいです、よろしくお願いします。
 

2010年08月29日 10:28 --- 投稿者 : スタッフうちだ

植田さん
コメントありがとうございます!
9年ぶりとは思えないほど落ち着いていてとってもお上手でしたよ~!!
また、お時間が出来ましたらぜひぜひ旦那さんと共に遊びにいらしてくださいね!
いつでもお待ちしていますよ~☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。