シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月21日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月21日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!! ☆まつやデス☆

興南高校が優勝ー\(*^O^*)/

野球っていいですね。野球とゆうか高校野球♪

いつか甲子園球場で見てみたいなぁ☆


さてさて、今日はスノーケリングを担当してきました!!!

みなさん最後の夏休みを楽しんでましたねぇ♪

朝から天気が心配でしたが無事1日晴れが続きましたよーヨカッタ☆
 
そんな晴れ女さん☆晴れ男さんはこちらー(*^O^*)

今日ものんびーりまったーりコースでしたねぇ♪

やっぱり夏休みの主役はキッズですねぇー(*^ー^*)

SちゃんもHくんも元気150%でしたねー♪♪

でも休憩中はおねむ・・・寝てる間に船の上からカメ発見の声が!!!!!!

「みたいよー」と願っていたHくん♪

そしてみんなでカメ探しツアーへ♪♪

するとなーんと!!!!!!!!!!!!

Hくん第一発見者ぁ★☆★

無事に見ることができましたねぇ~\(^ー^*)


そのあとも思いっきりとびこみー!!!!

「もう一回やっていぃ???」

と何度も何度も飛び込んだとさ♪

また、遊びにきてくださいね!ありがとうございましたぁ♪

                       まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月24日 15:51 --- 投稿者 : sakura

先日はお世話になりました。
とても楽しかったです。
あきこお姉さん 優しく、楽しくありがとうございました。
是非、次回はダイビングに挑戦したいと思います。
ブランク10数年・・大丈夫かな?
夢は親子でダイビング!!

2010年08月25日 19:49 --- 投稿者 : ssc まつや

sakuraさん☆コメントありがとうございます♪♪

夏休みの思い出はできましたかぁ???\(^O^)/

親子でダイビング☆そのためにはまずさくらちゃんがライセンスをゲットしなくてはですねぇ(o^ー^o)

そのときにはぜひ☆また遊びにきてくださいね♪

また会えること楽しみにしてます♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。