シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



夏は家族でスノーケリング!!

2010年08月20日 --- 投稿者 :

こんにちは!瀬野です!!今日も元気に内田さんと一緒にスノーケリングを

担当してきましたよ~^・^ゲストは15名様。みなさんご家族での参加です♪
%E5%BA%A7%E9%96%93%E5%91%B3.JPG

家族みんなで仲良く海遊び!見ているだけで、楽しくなっちゃいます^。^
puka.JPG

%E3%83%94%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%81%99.JPG

今日は雨が降ったり曇ったり、晴れたりと落ち着かないお天気でしたが、

スノーケル中は晴れていることが多く砂地もキラキラでしたよ~☆ケラマの景色の

綺麗さに、こういうのに憧れてました!!とゲストも笑顔です。

たくさんのお魚をみて、いっぱいの笑顔がみられて今日も楽しい一日でした!

ゲストの皆さん、本日はありがとうございました!ぜひ、また遊びにいらしてくださいね~。


▲ このページの先頭に移動