シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



♪スノーケリング日記♪

2010年08月19日 --- 投稿者 :

こんにちは!瀬野です!今日は松谷さんとスノーケルを担当してきました~。
%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

ゲストは11名様!!青空のなかケラマの海を満喫です^・^カメが見た~い、という

リクエストがあり、みんなでカメ探しスタート!いないな~と思っていると、ゲストのUさんが

カメ発見☆みんなで歓声をあげながら、お食事中のカメをじっくり観察。そのあとも、Mくんが

大きなカメを見つけてくれました~^。^
%E3%81%8B%E3%82%81.JPG
%E8%A6%AA%E5%AD%90.JPG

その他にも、カラフルなお魚をみたり、魚の群れに包まれたり、ヤドカリを探したりととても

楽しい時間でした!お天気が良くて、海もきらきら。でもそれ以上に皆さんの笑顔が素敵な

一日でした。また来年も遊びにくるって言ってくれた、Aちゃん・Mくんありがとう♪楽しみに

待ってるね^・^%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97.JPG


ゲストに皆さん本日はありがとうございました!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月20日 22:38 --- 投稿者 : toto

8/19 シュノーケリングに参加しました、神戸のTです。
先程、自宅に帰ってきて、早速、HPの書き込み拝見しました。当日の午前は、運よく、ウミガメに3度も遭遇でき、充分すぎるくらい楽しめました。また行ける機会が有れば、楽しみたいです。ありがとうございました。ちなみに、なんとか、ウミガメ、持参のデジカメで、なんとか、撮影できてました   \(^0^)/

2010年08月22日 18:21 --- 投稿者 : ssc まつや

Tさんコメントありがとうございます!!!(^O^)/
朝の送迎から帰りまでずっとご一緒させていただきましたね☆
色々おはなしできて私も楽しかったです!たのしんでいただけたようでなによりですね♪♪あの時カメラをとりにいっておいてヨカッタですねぇ★ぜひ!またお会いできること楽しみにまってますね!それでは♪(*^ー^*)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。