シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/18 スクーバダイバー講習2日目

2010年08月18日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、昨日に引き続き スクーバダイバー講習を担当してきました

講習生は、4名で、絶好のコンディションの中 ケラマの海で開催してきました

10-8-18-50.JPG

昨日覚えた セッティングを思い出しながら器材の組み立てを行っていました

10-8-18-51.JPG

最高のコンディションです 海も波が無く、ご覧の通り 講習生もテンションが上がります!!

10-8-18-52.JPG

透明度の良い ケラマの海での実習です ロープを使っての潜降です

10-8-18-53.JPG

プールでトレーニングした内容を復習し、後は泳ぎの練習などを行いました

10-8-18-54.JPG

窒素を抜く作業 安全停止中に パチリッ!!

10-8-18-55.JPG

皆さん 上手でした 午前中で、本日の講習は終了しました

午後からは、サンゴが綺麗なところへ行ったので、少しスノーケリングをして来ました

10-8-18-57.JPG

岩の間から、泡が出て綺麗

10-8-18-56.JPG

講習生4人で輪っかを作りました~

10-8-18-58.JPG

明日は、最終日です 泳ぎ中心になるので、楽しみながら、合格目指しましょう

では、また~ヽ(^0^)ノ


▲ このページの先頭に移動