シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月19日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月18日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!! ☆まつやデス☆

さぁ今日は朝からめちゃめちゃいい天気!!!

今日はやけるなぁ~なんて話していたら2箇所目からあいにくなお天気に・・・(^ー^;)

沖縄は天気が変わりやすいですねぇ;


でも海のコンディションはサイコー\(^O^)/

海をのんびーりまったーり満喫されたメンバーはこちらです♪

今日の水面はべたべたぁ~湖みたい♪♪

みなさんの笑顔いただきましたぁ(*^o^*)



泳ぎだってすーいすい♪

たくさんのお魚と一緒に泳いで、おもいではみなさんできましたかぁ~??


海でおもいっきり遊んだあとのつめたーいジュースはサイコーですね★

みなさんまた遊びにきてくださいねぇ\(^0^)/

今日はありがとうございました♪


▲ このページの先頭に移動