シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!(8.17丹羽日記)

2010年08月17日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ただ今沖縄の代表校「興南高校」が試合中。

心なしか外を歩く人が少ないような・・・。
そんな私もワンセグで視聴しながらブログ書き。

試合が気になって仕事が進まない丹羽です。

本日は、SD講習最終日で3名の皆さまと慶良間で楽しんで来ました!
8.17%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

最近沖縄に引っ越してきた、YさんとSさん。そしてまだ中学1年生のN君☆

初慶良間ダイビングの前にパシャ☆
8.17%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%89%8D.JPG

初ダイビングのYさん&Sさん。
潜った時慶良間の海のキレイさに目が1.5倍は開いてましたよ(笑)
でも初めてとは思えない程上手でしたね☆

N君は陸上より水中にいた方が元気イッパイ!!
素晴らしい上達でしたね!
P8170058.JPG

皆さん潜れば潜る程メキメキ上手になり、丹羽感動の講習でした!

N君明日はお父さんとファンダイビング楽しんでね!
Yさん、Sさんアドバンス講習でお待ちしてま~す♪
8.17.jpg


明日はお休み。このまま興南が勝ったら明日の準々決勝応援だ~!!



▲ このページの先頭に移動