シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(8.15丹羽日記)

2010年08月15日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

毎日夕飯で何を食べたらいいか分からない丹羽です。。

今日は何食べよう?????

今一番の悩み事。。
こんな事が一番の悩み。。幸せ者ですね(笑)

さて、たいした悩みがない丹羽は本日7名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました!
8.15%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

天気も海況も良く、まさにダイビング日和☆

丹羽の細~い目も紫外線をたっぷり吸収してただ今目がショボショボしてます。
皆さん沖縄の紫外線は強力です!サングラスは忘れずに!

そしてゲストのSさん。今まで50本近く沖縄の海を潜っているのにカメを見れず。。
今日こそは!!という事で熱烈カメ希望!!

気合い入れて探してきましたよ!

気合い入れたんですが、エントリーしてすぐ発見してしまい、
何だか複雑な気持ちでしたね(笑)

でもSさんがカメをちゃんと見ることができ良かったです☆
8.15%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

透明度も良く、皆さんはりきって3ダイブ!!
天気がいいといつも以上にダイビング楽しくなっちゃいますね!!

本日ご一緒した皆さまありがとうございました!
また是非お待ちしてますね!


▲ このページの先頭に移動