シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月14日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月14日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!

まつやでーす(*^o^*)

今日もサイコーにいい天気♪

こんな日はやっぱりスノーケリングですね!スノーケリング☆

今日は6名様のみなさまとケラマの海で遊んできましたよ~♪

+スタッフ伊藤さん♪o(^0^)o

今日はおだやか~なところで自由にのんびり海を満喫しましたね♪

サンゴがキレ-イ!!!!!!


みなさん色んなお魚を発見♪


Sさん「あそこに僕の身長くらいの魚が・・・!」


え!!!!!

と思ったらすい~っとサメが!!!!!!!!

突然くるとびっくり~\(^0^)/


そして夏といえば~海にダイブ♪

旅の思い出作りに!!!みなさん船の上から海に向かってジャーンプ♪

海からみてるとペンギンが飛び込んでるみたいでしたねぇ♪

海っていぃなぁ♪♪

泳ぐのがとっても上手なみなさん☆次はダイビングにもチャレンジしてくださいねぇ♪

今日はありがとうございました♪             


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2010年08月20日 12:55 --- 投稿者 : 加藤、塩見

先日はお世話になりました。ケラマの海はとても綺麗でシュノーケリングでもそのスケールの大きさに感動しました。二人とも仕事が始まり毎日忙しく現実に引き戻されてますが、来年も綺麗な海を見れる事をバネに頑張りたいと思います。また、ハガキを送って頂きありがとうございました。

2010年08月20日 14:16 --- 投稿者 : ssc まつや

加藤さん☆塩見さん、コメントありがとうございます(*^ー^*)
おふたりとも綺麗な海に魅せられてすいすい泳いでいましたよねぇ~♪そんなお二人とご一緒でわたしも楽しい時間を過ごさせてもらいました(^O^)またお会いできることを楽しみにしてます!!!  また一緒にケラマで遊びましょうね!!!
お仕事も頑張ってくださいネ★     

2010年08月25日 09:00 --- 投稿者 : 加藤

まつや様
こんにちは。コメントありがとうございます。
今回のシュノーケリングの面白さを姉に教えた所、10月末の結婚10周年の沖縄旅行で御社のツアーに参加したいと言っております。まだ潜れますかね?

2010年08月25日 19:55 --- 投稿者 : ssc まつや

加藤さん♪

お姉さん☆結婚10周年で沖縄にこられるんですねぇ\(^O^)/

真夏に比べればちょっぴりすずしくなってる沖縄ですが、スノーケリングできますよ♪

ぜひぜひ☆おまちしてますね~♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。