シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スノーケリング日記♪

2010年08月13日 --- 投稿者 :

こんにちは!瀬野です!!今日も松谷さんと一緒にスノーケルを担当してきましたよ~^・^

今日は一日快晴☆まさにスノーケル日和♪そんな中、12名のゲストと楽しんできました♪♪

1.JPG
ご家族で参加された方も、ご夫婦で参加された方も、お友達同士の方もケラマの

海の綺麗さにみんな笑顔♪
8.JPG
4.JPG
5.JPG
たくさんのお魚にかこまれたり、カメのお食事風景をみんなで観察したり、
6.JPG

貝がらを探したり、そしてただただ空を見上げてプカプカ浮いてみたり、ほんとに楽しい時間でした!

ゲストの皆様、今日一日ありがとうございました!ぜひ、また遊びにきてくださいね~。


▲ このページの先頭に移動