シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

8/12 はるブログ

2010年08月12日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)こんな天気がイイ時はBBQしたいですねーー!!


と、いつも思っていて、いつもできていないものです!!行動がともなわない~ヽ(#゚Д゚)ノ


今日の武田は、リフレッシュダイビングを担当させて頂きました~!!仲良しこよしの


Fさんファミリー&うちなんちゅのMさんと一緒にダイビングしてきました。

8.12-h.JPG


台風のあとは、より一層感じますね!!ケラマってイイぃぃぃ~? ? そんなケラマが


楽しみだったMさんは海外でライセンス取得!!海外もサイコーだったとのことでした。

8.12-h2.JPG


カクレクマノミも見ましたぁ。こんなに天気が良かったらかくれないですよね~!!

8.12-h3.JPG

8.12-h5.JPG


8.12-h4.JPG


ケラマの良さを、改めて感じた一日でしたぁぁ☆☆☆Fさんファミリーは明日も楽しんで下さい!!


本日は、ありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動