シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!(8.11丹羽日記)

2010年08月11日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

夏の甲子園盛り上がってますね~!!
明日はいよいよ母校が登場((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

急遽休みを変わってもらい、明日はテレビの前で応援!!
校歌を一緒に歌うのが(テレビの前ですが)目標の丹羽ですv(・ω´・+)キラ─ンッ

気合入りまくりの本日はSD講習を担当してきました!
初日は台風の影響でウネウネの海での講習でしたが、今日はピーカン晴れ!
慶良間の海を楽しんできました☆
8.11%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

来る前から教科書でみっちり勉強してきたIさん!
私が説明すると「あぁ~教科書で見ました!こういう事でしょ!」
と、説明しなくてもできてしまうとっても優秀な方でした!

スキルも抜群に上手で、泳ぎもとっても上手でしたよ☆
8.11%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

最後の1本は、カメがイッパイ!
あっちにも、こっちにも、という感じで大興奮で潜ってきました!
8.11%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%A8.JPG

テストも、もちろん余裕で合格~!

Iさんおめでとうございます!また一緒に潜りましょうね!!

8.11%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月12日 20:29 --- 投稿者 : inapapa 

無事にOW取れて(´▽`) ホッ
大変お世話になりました~~感謝×∞ 
また一緒にお願いしま~~す(^O^)

2010年08月14日 18:18 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

Iさん!先日は台風の中、講習お疲れ様でした!!
初日はウネウネの海の中・・・。でも2日目は青空の下慶良間の海を満喫できて良かったですね!

また是非次は奥さんとファンダイビングしにいらしてくださいね☆お待ちしてま~す♪

追伸:講習時の写真PCの方に送ります。
   ご確認下さい。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。