シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月7日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月07日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!まつやデス☆

今日はあぶなく竜宮城に連れていかれそうでした。

もちろんカメにぃ(^ー^*)

カメちゃんに会えた幸運なメンバーはこちらです♪

今日は船の目の前までお出迎えそしてすいすい泳ぐカメ。

それにすいこまれるように泳ぐみなさん☆

速いっ!!!(^O^*)

でもカメって陸では遅いのに水中では勝てないですね★


今日はありがとうございましたっ♪        まつや


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月09日 18:56 --- 投稿者 : miyuki mac

横浜在住の、ある主婦に戻って一日が暮れようとしてます。
夕飯の支度をする前に(超現実的)ちょっとブログをのぞきました(^^)

沖縄は台風が迫ってるみたいですね。
4泊5日の沖縄旅行でしたが、雨が降ったりやんだりで綺麗な海と夕日をあまり見ることができなかったのは残念でしたが、
慶良間の海を魅了することが今回の旅のメインイベントでした。

最初は雨風に揺られて気が沈んでました。
シュノーケルの間は晴れて、とっても美しい海と珊瑚とお魚たちのパノラマを目の前にして、一気にはじけとびました。
優雅に泳いでるウミガメを海面から見つめながら、メンバー皆で、どこまでも追っていったこと、今年一番の思い出になりそうな気がします。
また家族でこれることを願います。

明るい笑顔のまつやさん★Thanks a lot.

2010年08月17日 13:46 --- 投稿者 : ssc まつや

ミユキさん、コメントありがとうございます♪(o^ー^o)

私が沖縄にきてからはじめての台風でしたがなかなかの暴風雨でケラマ行きの船は出せないくらいでしたよっ(^ー^:)

ミユキさんと色々やくしまの話をしたり、みんなでカメを追いかけたり、わたしにとっても楽しい時間をすごさせてもらいました♪♪またぜひ!!!会えることを楽しみにしていますので、
またいらしてくださいね☆ \(^ー^)/   まつやより

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。