シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

8/5 はるブログ

2010年08月05日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日の天気はわからなかったですね~。晴れていた


と思ったら、雨が降ったりやんだり、やんだり降ったり!!沖縄の天気、改めてわからない


なぁ(;´・ω・)


今日の武田は、松田さん、えびさんと体験ダイビングを担当させて頂きました~!!雨にも


風にも負けない元気な皆さんです☆☆

8.5-h.JPG


ダイビングをする時には晴れてくれたので、早く入りましょッッ!!初めてのダイビングでも


お兄ちゃんがしっかり手をつないでくれるから安心、安心。

8.5-h2.JPG

8.5-h3.JPG


初めての水中で、写真もたくさん撮りましたね~。カメも見るコトができました!!


カメは自分がアイドルだと知っているのでしょうか!??自ら、船の下に来てました~!!

8.5-h4.JPG

8.5-h5.JPG


8.5-h6.JPG


自分の好きな場所、ルートでで潜りたいときは、ぜひライセンスを取りましょう!!


本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年08月08日 22:18 --- 投稿者 : 王丸

福岡に帰ってきました?。ケラマの夢から醒めて現実へ。。。
とっても楽しい時間が過ごせました☆ありがとうございました!
また必ず逃避しに行きます笑。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。