シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/4 みうらログ

2010年08月05日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

髪の毛ばっさり!

婆婆(バーバー)内田は無料でカットしてくれます。
100805-8.jpg100805-7.jpg

みなさんもご利用ください。

予約不要、不定休です。。。

今日は天気海況申し分なし。


楽しくケラマを満喫してきました。


本日のゲストのみなさん。


久しぶりの方もいましたが、無事安全に行ってこられましたね!
100805-5.jpg

カイメンカクレエビ属一種。

チョー小さいです。。。
100805-2.jpg

謎のシャコ。。初めなんだかよくわからなかったです。

要調査。
100805-1.jpg


浅い場所のサンゴもなかなかキレイでしたよ。
100805-4.jpg


ニューポイントです、今後も使ってレギュラーポイントの仲間入りをさせたいものです。


明日も楽しんでいきましょう!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年08月05日 17:54 --- 投稿者 : あつこ

陽さん・・・別人!ビックリっ!
私的には長い茶髪の陽さんの方が亀梨くんぽっくて好きでし・・・なーんてそんなことどーでもいいか?(笑)失礼しマシタ!
この間、南越前で潜りマシタ。
日本海は海草だらけでワカメの海デシタ?。
慶良間行きたいデスぅ。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。