シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!聖カタリナ大学様!(丹・内・須ログ)

2010年08月04日 --- 投稿者 : 丹羽里美 内田友加里 須田 哲也 

ここ数日若いパワーに癒されている丹羽です!

母校が甲子園を決め興奮し、総体を見て興奮し、
 そして学生さんの講習でたくさん笑わしてもらってます☆

今日もたくさん笑ってきましたよ!

そんな本日は、昨日からSD講習をスタートしている、
「聖カタリナ大学ご一行様」の2日目を担当してきました!
8.4%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

担当スタッフは、内田&須田&丹羽です!

昨日はビーチでスキルの練習!今日は船を貸し切ってチービシで潜ってきました!

出航前にセッティング。。上手にできてますかね??
8.4%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

ポイントに到着後、器材をしょってエントリー!!
8.4%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%89%8D.JPG

水中も初めてとは思えないほど上手にできてましたね☆
8.4%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

休憩時間は、飛び込み大会!!大学の近くが海という事もあり、
飛び込みはお手のもの!
いろんな技が繰り広げられ、盛り上がりスタッフも笑わせていただきました!

ちなみにこの技は「つまようじ」という技らしいです。。
すごい伸び具合。お腹が痛くなるほど笑いました!!
%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%98.JPG

2本潜って帰ってくる頃にはみんな疲れ気味??
でも最後は笑顔でハイチーズ☆
8.4%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%81%A7.JPG


ダイビングも休憩中も大はしゃぎだったからかな??

明日は最終日、楽しんでいきましょうね~。


▲ このページの先頭に移動