シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

8/3 はるブログ

2010年08月03日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日は毎年やっている地元の花火大会~♪♪♪


って言ってますが、見れないんですね~┌┤´д`├┐今頃やってるんでしょう!!


沖縄はいつも花火やってるので、イイのですが~♪♪♪


今日の武田はこのメンバーで体験ダイビングを担当させて頂きました~↓↓↓

8.3-h.JPG


池亀さん、アシスタントにSSC後藤さんと、ご覧の通りのテンションで潜ってきました~。


4名のファミリー!!昨日も体験ダイビングをされたとのコトで、余裕の表情でした☆

8.3-h2.JPG

8.3-h3.JPG


親子でいらしたSさんお二人!!

8.3-h4.JPG

8.3-h5.JPG

8.3-h6.JPG


真夏の海、満喫できたでしょうか(^??^)


残りの沖縄時間楽しんで下さぁい!!本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月03日 23:27 --- 投稿者 : 佐藤

今日はありがとぉございましたぁ?!!

初めての沖縄 
初めてのダイビング 

勢いだけで母を巻き込んで参加しちゃいましたけど スタッフの皆さんに優しく丁寧に教えて頂き
楽しい素敵な海の世界を満喫することができました (^_-)♪

キレイな海にうっとりでした(^O^)

では池亀サンと後藤サンにもよろしくお伝え下さい☆★

2010年08月09日 17:43 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメントありがとうございます!!
初めて沖縄に来たとの事でテンションが上がってるのがわかりました~!!


ダイビングもその勢いでやりましたね☆☆楽しんで頂けたようで、何よりです。お母さんは最初はすごく緊張していましたがなんとか潜れて水中で一緒に写真も撮る事が出来て良かったですね!!


また、海にうっとりしたくなったら、お母さんと遊びに来てくださいねぇ~。また、一緒に潜りましょう!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。