シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月1日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月01日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!

☆まつやデス☆

今日はたくさんのかたがスノーケリングしにきてくれましたよ~☆

その中になんと中国からきてくださった3人も!!!!!!

英語力のないわたし・・・ピンチでしたが使える単語をフルに使ってがんばりましたっ!!!
でも伝わらない時、ゲストの方に助けていただきました~ありがとうございますっ!!!

みんなで集合写真とりましたょ~\(^ー^*)



みなさん今日はカメねらいでケラマにきたようで、そのねらいどうり☆

最後の最後にいましたよー☆

最近自分よりもゲストの方のほうがカメを見つけてくれるのが早いのデスw

今日も一緒にスノーケルしたmちゃんが第一発見者でしたぁ☆

「カメいたぁ!!!」の声を聞いてみんなカメにむかってもうダッシュ!!!!!!

みなさんかなりのスピードで泳ぐ泳ぐ♪

そのおかげで近くで見ることができましたね(^ー^*)


でもカメって何回見てもあきないなぁ☆

                                        まつやでしたぁ♪


▲ このページの先頭に移動