シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/30 はるブログ

2010年07月30日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)もう7月が終わってしまいますよ~!!7月は


なんだろ・・・一瞬でしたねぇぇ(-0-;)早すぎる~~!!!8月もきっと一瞬なんでしょ~。


一日遅れてしまいましたが、昨日まで3日間スクーバ講習を担当させて頂きました☆


この3日間も楽しかったので相当早かったです!!

7.30-h.JPG


冒険好きのKさんとマンツーマンで、ダイビング、海を勉強してきました♪♪初めての


ダイビング・・・わからない事たくさんありますよね~。初日から、わからない事、疑問に


思うことは、いつもどしどし聞いてくれました!!わからないことを解決していき初日から


順調!!そして、初めての海~!!耳抜きもしっかり行いながら・・・

7.30-h2.JPG
7.30-h3.JPG


器材セッティングもバッチリ!!水中での笑顔がサイコーでしたッ(*>0<*)

7.30-h5.JPG

7.30-h4.JPG

そして、学科もたくさん勉強して頂きなんと100点ッ!!!おめでとうございまーーす!!

7.30-h6.JPG


3日間お疲れ様でした!!これからは、今回の感動がいくらでも体感できますよ~。


3日間とっても楽しかったです☆☆☆ありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動