シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7月30日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年07月30日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!

今日は同じ北海道出身のでむらさんと県民ショー的な話でもりあがりましたぁ(o^ー^o)

今まで普通だと思ってきた事が他の県の方から見れば、「えー!!!」ってことっていっぱい☆

☆まつやデス☆

今日は朝から雨~(;ー;)

・・・と、思いきや!!! ケラマは晴れましたぁ\(^ー^)/ワーイワーイ

昨日の夜が大荒れだったので雨も降りきったんですね♪

ナイス!ケラマ☆

今日はこちらのメンバーで海を楽しんできましたよ~♪

水面でもパチリ☆

そして水中からもパチっと♪(^ー^*)

みなさんビューティフルなおさかなに感動しておりました♪

最後はSくんのまわりにお魚がたくさんあつまってきましたね☆

みなさんでまた遊びにきてくださいねぇ(^ー^*)

明日はどんなお客様がくるのかなぁ~楽しみにしてまーす♪

それではっ☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月01日 23:02 --- 投稿者 : smile

御世話になりましたー!
朝は、絶対欠航だと思っていましたよ。
前の車が見えないほどの大雨でしたし、
どぶの蓋が雨水で持ち上がっていましたからね。

自分は、超晴れ女なんですけど自信をなくしかけていました。
行きの船はジェットコースターみたいで
酔っている暇なんてなかったです♪

慶良間は晴れましたねぇ。
もう、真っ赤に日焼けしました。

イカや飛魚やら魚の群れを見られて楽しかった。
Sも大喜びで、夕食の際にはその話で持ちきりでした!
まつやさん、ありがとうございました!

次回、Sのダイビング免許取得の際は宜しくお願いしますね!

2010年08月17日 13:37 --- 投稿者 : ssc まつや

お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!\(^O^)/

Sくんの夏休みの思い出になったでしょうか???
お天気の良い日にケラマをご案内できてヨカッタです♪♪

ぜひぜひライセンスや体験ダイビングなどなど沖縄にきたときには遊びにきてくださいね♪

また会えるのを楽しみにしています♪♪   まつや

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。