シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月29日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年07月29日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!

もう7月も終わりですねぇ!!!

おとなになると毎日があっという間に感じませんか?????

でも毎日内容のこゆーい日々を送っている☆まつやデス☆

今日はこちらのメンバーでスノーケリングしてきましたよ♪

今日も元気なキッズたちが遊びにきてくれましたぁ\(^ー^*)/

なんと偶然にもみんな小学3年生☆


あっというまに名前も覚えて友達になっていましたぁ♪


そして私も友達入りしました~w

波打ち際ではしゃぐはしゃぐ♪


みんなで水中鬼ごっこをしよう!と盛り上がりつつ、やらずに貝殻とりに夢中でしたねぇo(^o^)o

たくさん泳いで疲れるかなぁとおもいきや!

最後は海に向かって大ジャンプ!!!!!

船長さんも~(^0^*)と誘われ、カメさんも飛び込んでゆきました☆

天気は雨だし、雷ゴロゴロだけど、元気なみなさまからパワーをもらった1日でした☆

ありがとうございます(*^ー^*)

大きくなったらぜひ☆ダイバーになってくださいネ♪



▲ このページの先頭に移動