シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



一期一会 ~高坂~

2010年07月27日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんわ!

 昨日トイ・ストーリー2を見ました、3じゃないですよ。
 おもちゃもおもちゃで大変ですね。
 このおもちゃも色々考えてるのかな?
 mizuttepou.JPG
 そんな事は何も考えず
 スタッフみんなで子供に帰りました。
 ・・・夏ですからね!

 そんな高坂今日の一期一会は
 7.27%20fun.JPG

 このメンバーで楽しんできました!
 4人の少人数、のんびり行きましょう
 hamasanngogadekai.JPG
 
 陸上では味わえない子供心の冒険心
 tonnnerunoiriguti.JPG
 tonnnerunonakade.JPG

 母なる海  よく言ったものだ!
 だから海はホッとするんですかね?
 きっとこの名言を考えた人はダイバーでしょうね。

 今日もぐっすり寝れそうです。。

 おやすみなさい、、、

 
 高坂。。。


 あっ!!そう言えば高校総体で宿が予約できずに沖縄に来れないっというあなた!!
 朗報です。今ホテルがキャンセル続出中で予約の空きがかなり出ているそうですよ。
 幸か不幸かシーサーも空きがいっぱいです。
 是非是非夏の思い出を作りに来て下さい====!!
 


▲ このページの先頭に移動