シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月26日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年07月26日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!

さぁ、今日のスノーケリングはインターナショナルな雰囲気ぷんぷん♪

久々に英語を話してみよう(^^)/

と意気込んでみたものの・・・気がつけば通じる日本語ばかり話していました(^^;)

いつまでも英語力が中学生レベルから上がらない・・・まつやデス☆

今日は9名のゲストを丹羽さんと瀬野さんと一緒に担当してまいりましたよ☆

こちらはMさんファミリー☆

インターナショナルなお2人☆


みなさん海が大好きで、魚をみてテンションもアップ↑↑

カメも近くで見ることができましたねぇ(^ー^*)

カメってときどき水面に呼吸しに上がってくるんですョ!!!

そんな姿をみてみんなで大笑い☆

夏休みの思い出になりましたか???

私もこどもの時にこういう体験してみたかったなぁ☆

Mさん☆ぜひ沖縄リベンジ&北海道旅行きてくださいね(^^)

Aちゃん、Tくんキャンプも楽しんでねぇ☆

またゲストとの出会い、楽しみにしてます♪ まつやでした(^ー^*)



▲ このページの先頭に移動