シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/25 ファンダイビング

2010年07月26日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト5名と共にケラマの海で楽しんできました~

10-7-25-50.JPG

地形がダイナミックなところに行って

10-7-25-51.JPG

カスミチョウチョウウオがたくさんいました

10-7-25-52.JPG

ウミウシも見てきました 
写真は、撮っていませんが、キスジカンテンウミウシ・サビウライロウミウシ・シロタエイロウミウシ・ゾウゲイロウミウシ・オトヒメウミウシ他などなど見てきました

ゲストTさんのリクエスト カメにも会えました
今まで潜って一度もカメを外したことが無いと言われたので、見れて ひと安心(*^_^*)

タイマイと

10-7-25-53.JPG

アオウミガメを見ました

10-7-25-54.JPG

砂地が綺麗でした

10-7-25-55.JPG

少し沖に行くと キンメモドキや

10-7-25-56.JPG

スカシテンジクダイが付いている根があり、こちらも綺麗でした

10-7-25-57.JPG

他には、キンギョハナダイや

10-7-25-58.JPG

だいぶ ピンぼけですが、証拠写真 コールマンピグミーも見てきました

10-7-25-59.JPG

と、色々な所に行って来ました

本日一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう

ゲストMさんがバースデイだったので、今日のメンバーでプチ祝いをしました\(^O^)/

10-7-25-49.JPG

今度は、盛大にやりますか~(^○^)めでたい!!!


▲ このページの先頭に移動