シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

一期一会 ~高坂~

2010年07月25日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんわ!
 
 海の上では時間がたつのが非常に早いです。
 気がついたらもう3本目が終了して
 気がついたらログ付けも終了していて
 気がついたらブログも書き終わって
 気がついたら布団でゴロンとしています
 この感じが良い感じ!

 そんな高坂今日の一期一会は
 7.25%20rihu.JPG
 
 4人で楽しみましたよ。
 スキルも文句なし、泳ぎも文句なし!
 だったらもう楽しむだけです。
 hujou.JPG

 生物も見ましたね~
 samekunn.JPG
 やっぱ厳ついな~。。。

 hokohugukunn.JPG

 ん~・・・
 ズーーーム
 zu-muuuu.JPG

 
 みんな違ってみんな良い
 その通り!


 今日もぐっすり寝れそうです。。。


 おやすみなさい、、、


 高坂。。。

 今日はラーメン^^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年07月25日 21:31 --- 投稿者 : だい

こんばんは。
高坂さん、今日は1日ありがとうございました。
そして、一緒に潜った皆さんお疲れ様でした。

すごく久しぶりのダイビング。
不安がありましたが、丁寧に教えていただき安心して泳ぐことが出来ました。

やっぱり海の中はいいですね。素敵な1日になりました。

また参加しますのでよろしくお願いします。
写真を見てたら今度は写真を撮りたくなりました。
自分もデータをくださいと言えば良かった・・・。

自分もぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。