シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/24 はるブログ

2010年07月24日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)この3日間、私は子供とたわむれてました~!!


SD講習をSSC金城さんと3日間担当させて頂いたのですが、受けにきてくれたのは


10歳の男の子Mくん!!ピカイチにすごくかわいい(>o<)/仕草や行動、言動が


本当にピカイチでした!!

7.24-h2.JPG


7.24-h3.JPG

初日はプールに向かい、初めて見る器材、初めて触る器材に困惑しながらも、一生懸命


覚えようとしましたね~。深いところに行くのイヤだと少し泣きながらも頑張って1日目を


終えました!!

7.24-h4.JPG


そして、2日目はいよいよ海♪♪♪ゆっーくり、ゆっーーくり潜降していき・・・


スキルも頑張ってやりましたぁぁ!!あれ!??兄弟!!?

7.24-h5.JPG


7.24-h6.JPG

学科も船の上で熱心にちゃんと聞いていました。しっかり聞いていたおかげで、テストが


高得点◎

7.24-h7.JPG

一回教えた事は、次には何も言わなくてもちゃ~~~んとできるんですッ!!子供って


なんてすごいんだろうって感心ました。


この3日間Mくんの成長が、本当に見れました。

7.24-h8.JPG


7.24-h9.JPG


Mくん!!3日間よく頑張ったね。ライセンス取得おめでとう!!友達に自慢するんだよ


(^-^)また、一緒に潜ろうね!!3日間ありがとう~!!



▲ このページの先頭に移動