シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



夏の思い出!SD講習最終日!(丹羽日記)

2010年07月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

スタッフのフーちゃんママから頂いたセンベイを食べたら、
鼻水が止まらない丹羽です(ノω・、) ウゥ・・・

でも食べだしたら止まりません。。。。

本日は増田IRから受け継いで、SD講習最終日を担当してきました!
ゲストはHさんファミリーと、Sさん!そして頼もしいアシスタント金城君♪
7.22%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

さすが、夏休み~最近船上はご家族でメニューに参加される方が
増えてますね!!いつも船上でスタッの口からでる言葉は

 「いいなぁ~夏休み(´∀`)」

そんな夏休みの思い出に講習に参加された皆さん!!

家族3人で水中記念写真!
7.223%E4%BA%BA.JPG

Sさんは念願のカメにも会え、カクレクマノミと記念写真!
7.22%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F.JPG

吸収力の早い皆さんでしたので、水中では中性浮力もバッチリ☆
とっても上手に泳いでましたよ!

本日4名のダイバーが誕生しました♪
7.22%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

初日は心配事がたくさんあったみたいですが、
最終日はそんな不安も飛んで、1日とってもいい笑顔でしたね~。

また是非遊びにきてくださいね!!
お待ちしてま~す☆

2010.jpg


▲ このページの先頭に移動