シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/21 はるブログ

2010年07月21日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)夏休みにトッッッツニュー!!しましたねぇ。


イイなぁ♪♪学生が懐かしい・・・夏休みはとことん遊びましょ~~。


今日の武田は体験ダイビングを担当させて頂きました~!!夏休み入りました


ーと勢いのある4名の方々と潜ってきました(>o<)

7.21-h.JPG


まずは、熱いので着々と水へ行く用意を・・・

7.21-h2.JPG


スノーケルを終え、いよいよまちに待ったダイビングを~☆☆☆行ってきまーす!!

7.21-h3.JPG
7.21-h4.JPG


体験ダイビング3度目というNさんは余裕ですね~。慣れているので自由に泳ぎたそう


でしたね☆☆

7.21-h5.JPG

自由に泳ぎたくなったら、ぜひライセンスを!!自由に好きな所に行けますよぉぉ。


本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年07月21日 21:49 --- 投稿者 : 関西から来ました~♪

今日は人生初ダイビングだったのですが海の中も魚もめっちゃキレイで本当に感動しました!!(;s;)★☆

耳抜きができなくてあせっても武田さんの『リラックス~☆』の一言で落ち着くことができました(´∀`*)
ほんとうにほんとに楽しくて感動しました♪
また来ます!!必ず船酔い止めを持って!!♪

ありがとうございました!! 


明日は武田さんの薦めてくださった島へ行ってきま~す♪

2010年07月25日 20:25 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメントありがとうございます。
人生初のドキドキのダイビング、楽しんで頂けたようで良かったです☆☆私も楽しい一日を過ごせました!!お天気も良く水中とーーっても気持ちよかったですね~!!

島は、いかがでしたか??まっ~たり過ごせたでしょうか(*^_^*)

泳ぎがすごく上手でしたので、次はぜひお二人でライセンスを取得しに来て下さいね♪♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。