シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/19 ファンダイビング

2010年07月20日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当でゲスト7名と共に慶良間の海で楽しんで来ました

2本目で、100本を迎えられたゲストSさんを囲んで、集合写真を撮りました

10-7-20-50.JPG

1本目は、遺跡っぽい感じの地形ポイントへ

10-7-20-51.JPG

探せば、まだまだいますね 海の宝石 ウミウシ

アカテンイロウミウシや

10-7-20-52.JPG

オトヒメウミウシ

10-7-20-53.JPG

砂地ポイントでは、アオウミガメや

10-7-20-54.JPG

食事中だった タイマイ

10-7-20-55.JPG

スカシテンジクダイや、キンメの根にも行って見ました 

やや群れで、なかなか見応えがありました

10-7-20-56.JPG

他には、キンギョハナダイ

10-7-20-57.JPG

運が良いことに、マンタを見ることも出来ました\(◎o◎)/!ラッキーでした~\(^O^)/

優雅にボク達の横を泳いで行きました もう少し長く見たかったなぁ~

10-7-20-58.jpg

本日一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

今度は晴れている日に、また一緒に潜りましょう~


Iさん 昨日・今日と見たいもの生物2種でました また来てくださいね

Uさん 撮った写真の生物は、アカハタですね 言い忘れていました


▲ このページの先頭に移動