シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/18 ファンダイビング

2010年07月19日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト7名と共に楽しんできました

10-7-18-50.JPG

今日は、久しぶりに北風になったので、北風に強いポイントに行って来ました

地形希望のゲストもいたので、水路やトンネルなどに入ってきました

10-7-18-52.JPG

10-7-18-51.JPG

幼魚のシーズンで、スカシテンジクダイやキンメモドキなども、だいぶ増えてきて見てきました
想像したよりも、少し少なかったです これからですかね~

10-7-18-53.JPG

リクエストのカメも見れました 絶滅危惧種のタイマイや

10-7-18-54.JPG

アオウミガメ  2匹とも大きな個体でした

10-7-18-55.JPG

平林インストラクターが見つけていた フリソデエビ 
一緒に見せてもらいました~ 久しぶりに見ました

10-7-18-56.JPG

Iさん 次回は是非一緒に見ましょうね~


本日一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう


今日の水中駆除報告 三浦より

10-7-18-60.JPG


▲ このページの先頭に移動