シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生!(7.18丹羽日記)

2010年07月18日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ゲストの方に「沖縄に来る前から黒いんですか??」
そんな質問を真顔でされた丹羽ですσ(´ x `;*)ンート・・・

そんなに黒いですかね??
なるべく焼けないようにしているつもりですが。。。。

これ以上どうしたら??

さて、そんな日に日に黒くなる丹羽はSD講習を担当させていただきました!
ゲストは4名の皆さまです!
ホエールウォッチングツアーの常連様や、初ダイビングの方、地元の方。
いろんな思いを胸に2日間講習をスタートさせました☆
7.18%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

昨日はビーチでみっちりスキルの練習!

そして今日は泳ぐ事を中心に練習してきましたよ♪
7.18%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

ケラマの透明度に感激しつつも、中性浮力をとることの難しさに戸惑ってましたね・・。
でもガンバリ屋さんの皆さんは、最後までやりきりました!

そして生物をじっくり見る余裕も!!
7.18%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%81%A8.JPG

本日4名のダイバーが誕生しました*:.。☆..。.(´∀`人)

皆さまおめでとうございます!!
また是非一緒に潜りましょうね~。

718.JPG


▲ このページの先頭に移動