シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

 一期一会 ~高坂~

2010年07月17日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんわ!

 背中が痛い、っと鏡を見て見ると・・・真っ黒
 さすがに人ごとではないなと実感している今日この頃です。。
 日光が背中に回るだけで猛烈な痛みが、
 5年後シミになった後に後悔するんでしょう、、後悔先に立たず。。。

 そんな高坂この3日間の一期一会は
 7.17%20hirotasan.JPG
 仲良し夫婦でライセンス講習を取得しよう!!の巻き

 僕とssc金城の2人で担当してまいりました。

 まずはプールで「オリャー!」って感じで始まり
 mihamanopu-ru.JPG

 プールでの講習はとても優秀なお二人!
 海にまだ入ってませんが楽しいといううれしいお言葉も。

 そして2日目は待望のケラマへ!
 2日目はとっても元気な大学生2人も合流して4人で頑張って
 スキル、泳ぎ、ケラマを存分に楽しんで
 4ninnde.JPG

 いよいよ集大成の3日目へ!
 ホントに3日間があっという間、、気づいたら3日目・・・

 中性浮力のコツも大分分かってきて流れのある場所での練習もしましたね。
 でもやっぱり何にも考えずただゆっくり泳ぐ、これがダイビング
 sitakara.JPG

 こうやって体で覚えるものです。
in%20okinawa.JPG
 komento1.JPG
 komennto2.JPG
 
 ケラマの海は思い出すより潜った方が70倍楽しいです。
 また潜りに来て下さい。そしてもっと色んなダイビングの楽しさ、気持ちよさ、心地よさを経験してみて下さい!

 色々なお話が出来てとても楽しかったデス。
 ありがとうございました!

 今日もぐっすり寝れそうです

 おやすみなさい


 高坂。。。。 金城。。。。
 

 arubamu.JPG

 


▲ このページの先頭に移動