シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/13 内田&はるブログ

2010年07月13日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日もド快晴な一日でした~!!あまりに


ド快晴だったので、少しテンション下がりぎみ?のひまわりを撮ってみましたぁ。

7.13-h.JPG


今日の武田は内田さんとSSC後藤さんと一緒に体験ダイビングを担当させて


頂きました~!!8名のゲストの方々はこちらです↓↓↓

7.13-h2.JPG

あまりに楽しみすぎて船の上でテンションアップーー♪♪♪はしゃぎましたね!!


7.13-h3.JPG

水中でも、カメに遭遇しましたぁ。初カメに感動の様子でした!!

7132.JPG

7.13-h4.JPG


それぞれ残りの沖縄ENNJYOIして行ってくださ~~い。


本日は、ありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動