シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(7.13丹羽日記)

2010年07月13日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

最近19時近くになると、顔が変わる丹羽です。
自分では元気のつもりですが、顔が疲れてるそうです。

頑張れ丹羽~
  夏は始まったばかりだ~ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

さて、そんな本日は昨日に引き続きアドバンス講習を担当してきました!
新たにお一人様が加わり3名の皆さんとはりきって潜ってきました♪
7.13.JPG

まずは1本目は「ディープダイビング」30メートル近くまで行って来ました!
ペットボトルが激変。。。。。
7.13%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88.JPG

2本目はドリフトダイビングを初体験!
水面から見るラッキーは迫力満点☆
7.13%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%83%BC.JPG

この2日間でスキルアップしたHさんバディー!!
SD講習から担当している丹羽にとって上達する姿を見ると、
うれしい限りですね~。

Hさん2日間ありがとうございました!Yさん明日も頑張ってくださいね☆
7.13%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88.JPG

明日は、ファンダイビング担当してきま~す!
天気も海況もよさそうなので、遠出してみようかなぁ??

那覇店から毎月楽しいメルマガ配信中です!
是非皆さま登録して読んでみてくださいね~。
那覇店の裏側が見えるかも??



▲ このページの先頭に移動