シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/12 ファンダイビング 

2010年07月13日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト5名と共に慶良間の海で楽しんできました

10-7-12-50.JPG

まずは、地形ポイントに行きました

10-7-12-52.JPG

透明度も良くて、気持ちよかったです

10-7-12-51.JPG

2本目は、大移動しました~ 途中、阿嘉島の港を横断 ここはいつもビューティフォー

10-7-12-53.JPG

トンネルポイントに行き、光を浴びて来ました

10-7-12-54.JPG

10-7-12-55.JPG

探せば、まだまだいます ウミウシたち 小さなシロウサギウミウシ

10-7-12-56.jpg

シロタエイロウミウシ

10-7-12-57.JPG

3本目は、あまり行かないけれど、最近よく行きだした サンゴ楽園ポイントへ

10-7-12-63.JPG

水中風景に癒されました~ ゲストSさんも ボーっと

10-7-12-62.JPG

アオウミガメにも会えました

10-7-12-59.jpg

キモかわいい カエルアンコウ グレー色の個体もいましたよ~

10-7-12-61.JPG

青紫が綺麗なイソギンチャクに住む クマノミ

10-7-12-60.JPG

アカモンガラは、産卵準備中で、それぞれが産卵場所を確保していました

10-7-12-58.JPG

透明度も良く、綺麗だった~ まさに楽園でした

本日一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動