シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/11 はるブログ   

2010年07月11日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日はサッカー決勝ですねぇ!!3時から


で見たいけど気力が・・・でも、見たいですね!!どーしましょー(=0=;)


今日の武田はリフレッシュダイビングを担当させて頂きました~。4名のゲストの


方々はこちらです↓↓↓

7.11-h.JPG


ほどんどの方が5年以上ぶりとの事でしたが、スキルはばっちりーー!!その後も、


泳ぎの感覚を思い出しつつ、の~んびりダイビングぅぅ。

7.11-h2.JPG


感覚ってなにげにすごいですねッ☆今が旬ッ!!洞窟のハタンポもじっくり見つつ・・・

7.11-h3.JPG


久々の浮遊感にシャキーーん!!

7.11-h4.JPG

またこの感覚を忘れず、定期的に潜るとイイですよ~!!また潜りに来て下さい♪♪


本日はありがとうございました~。


▲ このページの先頭に移動