シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/10 ファンダイビング

2010年07月10日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、6名グループで楽しく潜ってきました~

色々な所で知り合ったメンバーが集まって、今回沖縄は3回目だそうです(^○^)

イイですね~

今日は、記念すべき100本のゲストがいたので、集合写真は、記念フラッグを持って撮りました

10-7-10-500.JPG

サンゴが綺麗な所に行って、カメを見たり、地形の遺跡のような所にも行きました

石のベンチで、みんなで ハイチーズ!!

10-7-10-510.JPG

岩ノ下には、ネムリブカが2匹いましたよ~

10-7-10-520.JPG

楽しいメンバーで、こちらも気持ちよくダイビング出来ました~

10-7-10-540.JPG

船上のみんなで、100本記念をお祝いしました

10-7-10-530.JPG

参加して頂いた 皆さん ご協力ありがとうございました


▲ このページの先頭に移動