シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

 一期一会 ~高坂~

2010年07月10日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんわ!

 ダイビングは、考えるのではなく感じるものです。
 なのであれこれ考えずにまずはやってみましょう!!
 それがダイビングです!
 
 本日高坂の一期一会は
 7.10%20fun.JPG

 6人で楽しんできました!
 ダイビングは頑張るものではありません
 癒されるものです。
 なので肩の力を抜きましょう
 こんな感じで!
 pi-su.JPG

 いっぱい泳ぐのもイイですが
 oyogu.JPG 
 綺麗な魚をじっくり観察するのも
 いいですね~
 kireeee.JPG

 今日も癒されました。。。


 今日もぐっすり寝れそうです

 お休みなさい。。。


 高坂


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年07月11日 21:09 --- 投稿者 : 吉村仁志 麻由美

こんにちはまたはこんばんは・・・。
私たちは本日無事千葉に帰宅。
20年ぶりのダイビングは予想外にリラックスできBCの給排ボタンを押し間違えるほど肩の力をぬいて楽しむ事が出来ました。
ただ30年前に初めて訪れた沖縄の国際通りが東京に近い感じで様変わりしていた事と、28年前に初めて潜った海中に比べサンゴや魚の量が激減していたことに驚きました。
エコについて真剣に考えないといけないことを新たに実感!そういいながら中性浮力がうまくできず今回もサンゴを傷つけたかも・・・?ごめんなさい!
イントラの高坂さん・・・本当にお世話になりました。
体調不良の主人と20年ぶりのおばさんに笑顔で付き合って下さり感謝感謝です。あなたのおかげで来年のダイビングへと意欲満々・・・本日より500円玉貯金開始しましたよ・・・
またシーサーのスタッフ皆さんが生き生きと笑顔でゲストの我々を満喫させるため努力されている姿はとても心地よいものでした。
これからもたくさんの人に出会いお客様を楽しませるとともに自分自身も出会った多くの人から様々な事を吸収しさらに素敵なイントラに成長されますよう遠い千葉から祈ってますね。
これからは繁忙期に向かい大変な毎日だと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね。
我々も来年に向けて体力を養い頑張って働きます。!
ではまたお会い出来る日を楽しみに・・・。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。