シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/9 イベントダイブ ナイトダイビング

2010年07月10日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、イベントの日 ボートによるナイトダイビングDAY

午後より出港して、日中2本潜り、その後ナイトダイビングを行います

参加して頂いたゲストの方々

10-7-10-50.JPG

地形ポイントに行って来ました

10-7-10-51.JPG

キンギョハナダイも綺麗

10-7-10-52.JPG

10-7-10-53.JPG

2本目は、ピグミーシーホースを見たり、イソマグロなどなど

10-7-10-54.jpg

ナイトダイブに備えて、休憩です 日も徐々に傾いてきました

10-7-10-55.JPG

日が沈むまでの間、時間もあるので、夕食タイム

五十嵐さんが作っていくれたご飯をみんなで一緒に食べました~\(^O^)/
おいしかった~

10-7-10-56.JPG

お腹が膨れた後、ナイトダイビングの魅力や、手順説明などなどを説明しました

10-7-10-57.JPG

ゆっくりと日が落ちていきます

10-7-10-58.JPG

チームごとのケミカルライトも付けて、気分も盛り上がって来ました

10-7-10-59.JPG

日も落ちました~ 本日参加して頂いたゲストの方々全員で集合写真を撮りました

10-7-10-60.JPG

ナイトダイブ スタートです

日中起きている魚たちは、お休みの時間

ブダイも穴の中で、熟睡 ぴくりともしません

10-7-10-61.JPG

ハタタテダイやグルクンは、夜になると色が変わります

10-7-10-62.JPG

10-7-10-63.JPG

他には、夜活動する生物も色々といました

普段とは違った夜の海に、ゲストも楽しんでいました~

本日参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!!

次回は、10月予定です 興味がある方は、是非 次回参加下さいね~

では(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動