シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月9日 *スノーケリング*

2010年07月09日 --- 投稿者 :

こんにちは!!!

☆sscのまつやデス☆

きょうはラブ号にてケラマへいってきましたぁ(^ー^*)/

ゲストは6名様☆

今日は水中でもカメラで写真をパチッ(^^*)

・・・でもなかなか上手に写真がとれなーい(TーT)

しかもうまく写真をアップできない(ToT) 

ごめんなさーい・・・

明日再チャレンジしてみます!!!


今日はクマノミを山盛りみたり♪


最後のポイントではまったりダイバーの泡でみんなで遊びましたね☆

水中の泡って太陽があたるとキラキラ光ってイルミネーションみたいなんですョ(*^ー^*)/


とっても楽しかったですねぇ♪


またみなさん遊びにきてくださいね!!!

今日はありがとうございました!!!!!

                         まつやでしたぁ♪


▲ このページの先頭に移動