シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/7 増田ブログ&7月8日アドバンスブログ

2010年07月08日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

こんばんわ\(。・o・。)/
早朝、3時に目覚ましかけてワールドカップ『ドイツVSスペイン』を
見よう!と意気込んでいたのに、なんと沖縄では放送されていない(TДT)
そんな殺生な~と、船長の順ちゃん(福田)が嘆いている中、今日もケラマへ
行って参りましたv(^o⌒)-☆
さて、決勝は放送されるのでしょうか?う~ん、不安。
ワールドカップと、例のドイツの『タコ』の行方が気になります・・・。

今日はアドバンス講習。昨日に引き続き『カメ三昧』でした。☆≧∀≦☆

7%E6%9C%88%EF%BC%98%E6%97%A5.JPG
☆夏にはアドバンスが大活躍しますよ♪ まだの方は是非この機会に!!

昨日の画像の編集が完了しました!画像UPしますね~。

『タイマイVSタイマイ』 ワールドカップにも負けない熱闘です!
『出た~!!アカ!!』怖いもの知らずの撮影です。


▲ このページの先頭に移動