シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



FUNダイビング!!(Fuuuログ)

2010年07月07日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆


噂の「踊る大捜査線3」観てきました~


安心して観れる安定感のある作品!!


豪華キャストでした^^


是非みなさんも。。。

今日はガイド!!

お天気が怪しかったもののダイビング中はもってくれました!!

      eweweree.JPG

1本目はカメ。


めずらしくアカウミガメ!!


怖いですが><;


果敢に攻め込む増田さんが・・・


THE アグレッシブ!!!


アオウミガメも3枚くらいいたかな。。


      ewewerrerte.JPG

やっぱり砂地は好きだなぁぁ~

砂地でボーっと上を見上げている瞬間が一番好きです。


      9920193jdnf.JPG


今日はやたらとハナゴイが目立っていました!!


綺麗な色!!!


海のなかより原色はもっと綺麗なことでしょうね。


      wqewwre.JPG

ちょっくら地形。。

      ewewrretr.JPG

1日だけでしたがみなさんありがとうございました!!

帰港後の豪雨で濡れてしまったので風邪引かないように気をつけてくださいね~


                                     Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年07月09日 23:43 --- 投稿者 : Rica

Fuちゃん
久しぶりに再会できてまた一緒に潜れて楽しかったデス☆
ありがとう!
お天気と船酔いに勝てずに1日で断念してごめんね。
また日を改めて行きます*^-^*
今度は、あか島行こうねん。
また連絡しまーす。

2010年07月11日 18:38 --- 投稿者 : Fuuu

リカさん遊びに来てくれてありがとうございます!!

1日で残念でしたが嬉しかったですよぉぉ~!

アカウミガメにビックリでしたね。。

また待ってます!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。