シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!(7.6丹羽日記)

2010年07月07日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今話題の!?聞き流すだけの英会話教材を使用し、
英語の勉強を始めてみた丹羽です(。-`ω´-)ぅぃ

これどらくらい聞いたらいいんですかね??

目指せ!!流暢な英会話!!!!!

さて、そんな丹羽は昨日、今日とSD講習2日間を担当してきました!
ゲストの方はKさん!!
7.6%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

Kさん留学経験があるという事で、いろんな話で盛り上がりましたね(●´∀`●)

初日の海での実習も、余裕のKさん!
すでにこの時点で泳ぎをマスター!!
7.6%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

そして2日目のケラマでの実習では、1本目からフリー潜降、浮上!
本当に講習なのか??と思うほど抜群に上手でしたね!
7.6%E8%88%B9%E4%B8%8A%E3%81%A7.JPG

水中ではカメにもバッチリ会ってきました♪
7.6%E3%81%8B%E3%82%81%E3%81%A8.JPG


船上でも、職場の話で盛り上がりました!
丹羽的には、へぇ~~という話が盛りだくさんで・・・・。

3本ともファンダイビング!?じゃなくて、海洋実習を終え、
テストも満点合格☆本日1名のダイバーが誕生です!!

そんなKさん!月末にはパラオに行かれるそうです!
楽しんで行って来てくださいね~。

またいろんなお話できる事楽しみにしてま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
7.6aru.JPG


▲ このページの先頭に移動