シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/6 国際的体験ダイビングーー(松、高、武)

2010年07月06日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)明日は七夕ですよ~!!最近七夕らしい事


してないなぁ・・・って七夕らしい事って何だろ~!?


今日の武田は松田さん&高坂さんで、体験ダイビングを担当させて頂きましたぁぁ。


ROSIA&ちゃいな&ジャパンの国際的ダイビングでした☆

7.6-h6.JPG


「へロー ハウ  アーユー??」「こんにちは。めっちゃ元気ですよー。」日本語


PERAPE-RA!!なんだか少し恥ずかしくなりました~~(^^;)


水中ではみんなそれぞれ、リラックス~~!!

7.6-h7.JPG

7.6-h8.JPG


水中ではカメも見る事ができて、あがってきたら・・・「ブラスコーーー!!!(ロシア語で


カメです)」「!?、!?、!?・・・わーお!!」興奮状態です・・・(>o<)!!


7.6-h9.JPG

7.6-h10.JPG


世界っていいなぁ♪♪そんな事を思う一日でした~。


本日は、遠くからありがとうございました~!!シーユー ア アゲイン!! 



▲ このページの先頭に移動