シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月5日 FUNダイビング うちだログ★

2010年07月05日 --- 投稿者 : 内田友加里 

ども~うちだです★

昨日、テレビを見て久しぶりに号泣・・・
おかけで朝は目がパンパン!!
は~よく泣いた・・・

さて~
本日はFUNダイビングを担当してきましたよ~
4名で潜ってきましたが
うっかり集合写真を撮り忘れました・・・・><

753.JPG

7f52.JPG

754.JPG

私がSSCの時に一緒だった
☆野さんが沖縄で結婚式を挙げるため来ていました!

この写真 ↓↓ 何かおかしい・・・
元インストラクターはレベルがタカイネ!!

755.JPG

お昼休憩にはスタッフみんなでサプライズ♪
船でお祝いしてきましたよ~♪

        ☆野さん結婚おめでとう!!!!!!!!
75ho.JPG

751.JPG

みなさん今日はありがとうございました!!
また、一緒に潜りましょう☆

                            うちだでした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年07月08日 23:18 --- 投稿者 : 鹿井澄夫

新婚さんあり、100本記念ありだったね~
うっちゃんもうらやまし~そうですね

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。